

濡れたです

今日も、よ~降りました。
旭川は濁流でした。
琵琶湖に帰って来て、また、土砂降りです。
いやいや、ホンマ、よぉ降ります。
しかし、旭川に行く様になって何年か経ちますが、流石に何回も通ってるので、遠い所の筈なのに、何と言うか、そこに行きさえすれば、 知った顔が出迎えてくれ、色々、話したり、非日常なんやけど、そんな感じやなくて、まるで、そこで暮らしてるかの様な当たり前の日常の出来事みたいな感覚で過ごせてます。
それでいて、また新たな出会いもあったりする訳で。
う~ん、やっぱりエエ感じですね。
色んな所へ出向いて、こんな感覚の場所が増えて、知り合いも増えてってしたら、もっともっとオモロイんやろね。
まぁやっぱり、人との出会いに感謝ですね。
さぁ再来週、また旭川です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

