スポンサーサイト


ドゥーエ!

1261480748-091222_1959~01.JPG
GRAYZ新作クランク

『ヴァベル・ドゥーエ』

販売予約開始しました。

ハンドメイドである事と、製作工程に非常に手間の掛かる箇所がある等々の理由から、ヴァベル・ドゥーエは、ネットショップ限定発売、裏GRAYZルアーと言う事になりました。
ご興味お持ち頂いた方には是非、GRAYZのHPにアクセスして、ルアーの詳細などを、ご覧下さい。
また、『買う』と言う方も、同じくGRAYZのHPのネットショップから、ご購入頂けます。
是非とも、お試し下さい!

また、現物を見てみたいとか、試し投げ試し巻きをしてみたいと思われる方は、クランカー木村を捕まえるか、声を掛けて頂ければ、可能ですので、ご遠慮なさらずに、お声を、お掛け下さいね。

ドゥーエで、沢山の方が、良き思い出と笑顔を産み出して下さるのが自分にとって何よりの幸せです。

素敵なクランキンライフの新たなパートナーに、お加え下さいませ!

愛と平和のクランキン!
スポンサーサイト

コメント

 
デッセジェニーみたいな感じ?

ヴァベルど~え~?
てんちょさん
ドゥーエとは、イタリア語で数字の2という意味です。
2mレンジを有効レンジに設定しているクランクなんで、最初はストレートに、ヴァベル2.0やったんですけど、なんかそれじゃツマラナイなぁと思い、なんか無いかなぁと思って色々調べて、イタリア語の数字の読み方でしてみようかとなりました。
正確には、ドゥエまたはドゥーエかと思います。
でも、『ど~え~』もイイですね。
ど~え~という意味も含める事にしますわ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

