

ちょっと

てな訳で、釣り以外でも、ちょくちょく琵琶湖周辺へ通ってる訳なんですが、まぁ前にもチョロッと書いてた、草津通いです。
それなりに通って来て、もう草津駅周辺は馴染みの土地って感じです。
まぁ新しい土地に行くと、それなりに、また新しい出会いがあったりして、でも、まぁそれも、あとチョイで終わりで、まぁそうやって考えると、ちょっと淋しいな、なんて思ったりしてます。

まぁでも、こうやって知らない土地に行き、その土地と触れ合い、その土地の人と出会いがあり、また、その人たちとの触れ合いがあり。。。
まぁ面白いし、楽しいですね。
エエもんです。

釣りやトーナメントで、こんな感じで色んな土地を周りたいなとも考えたりしてます。
知らない所に行って、見た事の無いモノを見て触れて感じて。
更に出会いがあれば、それは素敵じゃないかなと。
それにトーナメントだとか、釣りだとか、好きなモノや事を絡めれれば最高ちゃうかなと。

まだまだ、自分は知らない事、行った事の無い所だらけですしね。
その分、いっぱい楽しみが待ってるって事なんでしょうね。

楽しく、笑って行きたいですね。
関わった方が同じ様に楽しく笑って頂けれたなら、もっと素晴らしいですね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

