スポンサーサイト


荒れよりますね

まぁそういう訳で、少し、フィールドから遠ざかりつつあるのですが、フィールドの横は、クルマで、よく通ってる訳でして、まぁ通りざまに見ますわね。
琵琶湖なんですけどね。
遂に来ちゃったかな?って感じですね。
冬の荒れる琵琶湖が。
琵琶湖の横を通ると言って、何処を通っているかと言うと、南湖の南端近辺。
近江大橋なんかも渡っちゃうんですが、いやぁ凄まじかったですね。週末の荒れ様は。
南湖で、あれだけ荒れ狂ってるのは久々に見ましたね。
北山田の一文字のテトラに打ち付ける波しぶきなんか、不謹慎かも知れませんが、ちょっとカッコイイ感じでしたしね。
あの、東映かなんかの映画の最初に磯に波が打ち付けてる映像で、バ~ンって『東映』って出て来るヤツ。まさに、北山田一文字テトラが、その状態になってましたね。
こんな日に出る予定じゃなくて良かったなと思いましたね。
まぁ出る予定があっても、絶対、中止ですけどね。

命あってのクランキンですからね。

まぁ偉そうな事ばかりは言えません。
まだまだ自分自身、しっかりとした危機回避、危機管理能力が身に付いているかと問われると、しっかりした方から見られれば、まだ足りない点や知識不足な部分があるかも知れません。
それに過去に危ない経験もしていますしね。
現役で浮き続ける限りは、「これで大丈夫」と言い切ったり、慢心したりしない様には、したいですね。

まぁ楽しくやる為に
ですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

