スポンサーサイト


冷えよりますね

ごまかしの利かない寒さになってきましたね。
雪でクルマやバイクが走れなくなるのだけは勘弁して欲しいなと思うのですが、やっぱり降っちゃうかな?
我が住所は京都市ですが、ご存じの方には説明不要ですが、たしかに北の地方に比べれば、そんなに雪も降りませんし、滅多に積もりません。
しかし、何と表現したらイイものか、寒さの種類がチト違うと言いますか、まぁよく言われるのは『底冷え』するとか言われますが、まぁそんな感じですかね。
自分的には、何と言うか
『いやらしい冷え方』と思ってます。

う~ん、年末年始の天気は大丈夫なんですかね?
ちょいと雪がヤバそうな地域まで行かなければイケないのですが、ノーマルタイヤでのクルマ移動は危ないかな?
ちょっと最近、何やかやで、湖上に浮けてないんですが、湖上の寒さも、もうハンパないんでしょうね。

年末、鈴鹿までクルマで無事に行けるかな?
鈴鹿くらいなら平気なんですかね?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

