

そんなこんなで

ちゅう訳で、来年も岡山へ行く。。。つもりです。

まぁこの時期は、ホンマ、来年の身の振り方について、色んな方と話をします。
ホンマ、毎年、毎年。
みんな、それぞれの事情があり、簡単には決断が下せないモノ。
ホンマ、みんな悩み迷います。

気持ちに素直に。。。行けない理由や事情があるから、悩み苦しむんですよね。

でもでも、それを何とか乗り越えて、色んな努力、苦労をしながら継続されている方々も、おられます。

みんな、本当に凄い。
真剣にカッコイイと思います。
大袈裟じゃなく、本当に一人一人のドラマが存在するのです。


さぁ自分は、どうなんだ?
気持ちは変わらない。
自分の気持ちは、県北にあるで!

ん~!
頑張りますか。
頑張らな、しゃあないしね。

やるで~、見とれよ!コンチキショー!

来年も、土産は、きびだんごや!

フェンウィック使いの白のステーサーの兄ちゃんばかり勝たしとく訳にゃあイカンでよぉ。
って、もっと大多数の方に負けてるんですが。まぁそれは置いといて。

まぁみんなに、また会える様に頑張ります!

セントラルアイランドパークで会いましょう!

伊丹のステーサーの方、来年宜しくです!
福山の黒ギャンブラーの方、来年も宜しくです!お互い頑張りましょう!

コメント

 
クランカーさん!

岡山でも先輩です。ネ
お互いに頑張りましょう。
そうか~、岡山に・・・
という私もやっぱり岡山です。
毎年悩むけど、結局は最初から決まってるんですよ。
何を悩むことがあるんだ~!って感じなんですけどね。
来年もよろしくお願いしますね(^^)ノ
seraさん
そんな先輩やなんて、とんでもないです。
それに人生においては、seraさんが先輩ですしね。
まぁ何はともあれ、岡山でも宜しくお願いします!
ゆんたろさん
来年も同じカテゴリーですね。
いつも気ぃ良く接して頂きまして、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

