

アナタは巻き続けれますか?

1260596527-091212_0936~01.JPG
と言う訳で、ジタバタしている最中な訳ですが、まぁ何とかなると思います。
まぁ頑張りますよ。

全然、乗り切れますよ。

なんつったって、自分は、あの、マンズ30プラスを一日中フルキャスト、アンド、クランキン出来る男ですからね。

巨大なボディ、重量ウエイト。
でも、これだけなら、ビッグベイトの方がデカイものは沢山あります。

しかし、やはり、巻き抵抗ですよね。

強烈な抵抗。

その巻き抵抗は、ライトリグが釣りの全体の高いパーセンテージを占める方なんかが巻かれたら、もう驚愕される事、間違いナシです。
やった事ありませんが、加圧トレーニングって、こんな感じかな?とか思いながら巻いてます。

まぁこれを巻き続けれない様なヤワなヤラウは、ディープクランクの事なんか語っちゃイケませんぜ?

ってのは、まぁ冗談ですが、まぁこれも慣れて来たら、負担の少ない巻き方とか身に着いて来ますけどね。
タックルでも大きく変わりますしね。


って、そんな事、言いたいんじゃないんですよ!
まぁこいつを釣れなくても、強烈な負荷が掛かっても、それでも俺は巻き続けれるんやぞ!
そんだけの精神力と体力を持ち併せとるんやぞ!ベイベー!じゃけぇ、ちょっとやそっとじゃワシゃあ負けんぞな、もし!
って事ですわ!
まぁ、ただのアホとか、ドMとかって話しもありますが。

まぁ頑張るべ~!って事です。

行くぜ!
岡山!

オー!真庭ベイベー!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

