スポンサーサイト


パンツマン琵琶湖支部

1260594545-091212_0933~01.JPG
自分を除く、ウチの人たちが、千葉県なのに東京と謳う『ネズミの国』に行って来ました。
平日にも関わらず、沢山の方が来場されていたそうで、人気アトラクションは、90分待ちとかザラやったそうです。

う~ん、エライもんですね。

で、行ってる最中にメールをくれたんですよ「お土産、買ったで」と。

まぁ、あのネズミの国の、お土産ですよ。
大体、想像できますよね。
勿論、自分も想像しましたよ。
そして、それを付けた写真をブログにアップできるなと想像しましたよ。

あの


ネズミの耳の帽子。


で、楽しみに待ってたのに、実際に買って帰って来たのは『パンツ』だと言うのです。


何でや?なぜにパンツやねん?

もうね、本当に分かってないなオマエは、と。

でもね、待てよと。

ネズミの国

お土産のパンツ

そして、GRAYZ。


これってもしかして、パンツマンと同じ流れやん!
と言う事は、ハート柄のパンツが。。。?

でかした!さすが大学院、出てるだけの事あるな!


と思ったのは束の間、出て来たパンツは写真のモノ。
スティッチのパンツでした。

怒りましたよ。

オマエ、パンツマンさん知ってるやろ?ここで買って来るんは、こんなパンツちゃうやろが!分かってんの?ワシ、GRAYZやぞ!とね。

と、まぁ仲良くやっとります。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

