スポンサーサイト


ジタバタ

1260592982-091012_1029~01.JPG
何やかやとバタバタとしよりまして、なかなか、どうしてな今日この頃でございまして、久しぶりの更新です。
まぁ生きてると色々あります。
頑張るしかないので、まぁ頑張って行きます。
ちゅう訳で、ジタバタしとります。

まぁ巻き続けて行く為ですわな。


で、ジタバタで、ピンときたのが写真の人形。
マクドのハッピーセットのオマケの人形。
何のキャラクターかは、よく分かりませんが、ディズニーか何かのキャラクターかなと思われます。
変にリアルな造りで、顔とか髪型とか何か、ちょっと不気味です。
ウチの子の反応も非常に微妙でした。

コレを貰った時、あまりに微妙なので、ウチの相方さんもハッピーセットを頼み、もうちょっと可愛いオマケを貰おうとしました。



通常時なら何種類からか選べる筈のオマケが、その店舗では在庫が切れていて、唯一、残っていた微妙な人形を、またも渡されてしまい、おかげ様で手持ちが2個になりました。
で、この人形、スイッチを入れると動くのですが、これがまた微妙な感じで、手足を僅かにバタバタと動かすのみで、動いている最中にする『ジィ~』という音が空しく響き渡ります。

そんな訳で、言えに持ち帰られてから、ウチの子に再び遊ばれる事は無く、おもちゃ箱の奥に保管されております。


と、まぁ自分も、ジタバタしよりますよ~
ジタバタするしかないもんでね~

来年も岡山で巻く為にね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

