

まだまだ

1260004282-091205_1622~01.JPG
完成、テスト終了かと思われた、ヴァベル2.0でしたが、最終調整にて、『まだ』の声が掛かりました。
詳しくは、最新のD-TALKを見て頂ければ分かると思います。

いやぁ~、もう決まったとばかり思ってたんですが。。。

でも

これでイイんです。

妥協せずに納得いくまで煮詰めて、煮詰めて。
そうやないとイカンでしょ。


そんな訳で、グレイズCEOのDさんより改めて、テスト指令を承りました。

写真のブツが、それです。

カラーの違いは別として、外見だけでは、どちらも同じ様に見えるかと思いますが、中身は全くの別物。

この二つを投げ比べ、巻き比べです。


色々、苦しい部分もありますが、でも、楽しいですね。

面白くなってきましたよ。


待って下さっている方には、また少し、お待たせしてしまう時間を延ばしてしまう事になり申し訳ないのですが、その分、更に良い仕上げで、お届けしたいと思いますので、引き続き、お待ち下さい。

巻いて巻いて
今年の残り時間も
巻いて巻いて
巻いて巻いて。。。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

