

もう出てますよね

1259842747-091201_1712~01.JPG
最近、テリトリーになっている草津。
その草津にある、Aスクエアとか言う大型複合ショッピングモール。
広い敷地です。
こんな所が、あったんですね。知りませんでした。
毎回、草津でブラブラして何かしらの小さいな発見をして密かに楽しんでます。

しかし、イイですよ、草津。
自分的には。
住んでもエエな、なんて。
琵琶湖も近いし。
都会ではないけど、まるっきり田舎でもなく、何か雰囲気も少し、のんびりした感じで、それがまた自分には良い感じです。


で、写真は、Aスクエア?の敷地内のイルミネーション。
もう、こういった景色は当たり前の季節と言いますか、時節と言いますか。
自分は、こういうの好きですよ。
やる側ではなくて、見る側ですけどね。

ふっと夜に照らされたイルミネーションを見て、気持ちを落ち着かせたり、何か想いにふけったり。
はたまた、ホッと一息を入れたり。

時には、そんな心の休憩や、心のゆとりも必要ですよね。

忙しい時期ですが、ホンの一瞬だけでも、明るく輝くイルミネーションを見て、『あぁ、エエね』と想える自分で在りたいモンですね。

寒いし、忙しいし、インフルエンザは流行るしで、なかなか大変ですが、あと、もうチョイですよ。
頑張って行きましょう。
ほら、夜の街を彩る灯は、こんなに綺麗ですよ。
もうチョイ、もうチョイです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

