

優れません

う~ん、またも体調不良で、12月初日のブログは、お休みを頂いてしまいました。
どうも、ここ最近、身体の調子が優れません。
インフルエンザとかじゃないのだけが、まぁ救いなのですが。

う~ん、まぁしっかり体調管理せなアカン言う事ですね。

皆さんも、体調、大丈夫ですか?
お互いに気を付けて行きましょう。


で、そんな話題ならば、触れない訳には、いかない人が。
深夜にケーキばかり食べてる若者よ。
大丈夫かい?
食生活に関しては、本当に人様に、とやかく言える様な自分ではないけれど、そんな自分ですら、君の食生活は心配ですよ。

資金捻出の為、色々と多忙で、それに関しては仕方ないかも知れないが、食べる事に関しては、もう少し気を遣った方が良いと思うよ。

君は、アスリートなんやからね。
体力、持久力の面もそうやけど、しっかりした栄養を採らなければ、ここ一番での集中力にも欠けてしまうよ。
オフシーズンは、他のプロスポーツ同様、身体づくりも考えんとね。

まぁ人に色々と言われるのは嫌やろうけど、まぁ君の事を心配しての事やから悪く思わないでくれたまえ、ベイベー。
まぁ君は、ちゃんと自分で調整の出来る選手なんで大丈夫とは思うけどね。

色々、辛いね!
若手で金やコネが少ないと!

でも、君なら、そんなの乗り越えてしまうと信じてるぜ、イェ~。頑張れ!


え~、こういった訳でして、トップ50某K選手を応援してくださっている方で余裕のある方は、宜しければ栄養の付くモンでも食わしてやって下さい。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

