スポンサーサイト


これはアカンでしょ?

1259493953-091129_1822~01.JPG
竿を入れる袋?を手に入れました。
最近、よく見ますよね、コレ。

で、パッケージの写真なんですが、コレって、このまま袋を被せたら、袋から竿を出すの困難ですよね?
もしかして、自分が知らないだけで、これでも脱着可能なんですかね?
スポンサーサイト

コメント

 
お疲れ様でした^^
お電話お借りし有り難う御座いました、あの番号はチャンピオンのお方の携帯番号です、良ければ登録してください。。。
ロッドジャケット7フィートくらいだったら、すっぽりは入らないと思いますョ^^;
琵琶湖営業部長さん
コメント返信、遅くなり、スイマセン。
先日は、お疲れ様でした。有り難うございました。
と言う事は、7フィートくらいなら、あの写真の様にしても問題ないんですかね?
自分の竿が、7フィートなんで、今度、試してみます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

