

電撃鬼アワセ

1259409807-091128_1217~01.JPG
公表していませんでしたが、実は、自分の親族には、バスフィッシング界の有名人が、いるんです。

それが写真の方。

写真やと、ちょっと伝わり切らんかも知れませんね。

そう、あのホンガリング(古いかな?)の某キクさんです!



ってのは冗談で、これは妹です。

写真よりも、やはり実物です。似てます。たまに実家に帰って、不意に見てしまうと「え?何で、この家に?」って一瞬、思います。
髪型、メガネ、お前は某キクさんを目指してるんか?と問い質したくなります。
て言うか、問い質してます。

しかし、本人は釣りをしませんし、某キクさんの事も知りません。
「その某キクさんてのは誰?」と妹。

で、画像を見せると、妹は怒っていました。

来年こそは、妹にフィッシングショーに来させて、ツーショットの瞬間を撮りたいなと思っている次第であります。

コメント

 
初めてコメントします。こんにちは。いつも殆ど毎日拝見してますよ。本当に尊敬しております。謙遜されてましたが、グレイズテスターで日本一のクランカーですよ(^O^)ブログ内容見るだけしか出来ないので、妄想ですが(>_<)私なんか、本当やっと最近になり50アップをあげれるようになったばかりですが!クランク大好きです。しかも、インディーズはかなり好きですね。KTW、スキルフル、クランクヘブンがクリーンナップです。地元びいきは必要だと☆彡勿論グレイズも好きで、最近になりヴァベルを使わせてもらってます。まぁ塊の選手は結構使っていますが。そのヴァベルですが早巻きした時に若干左寄りに泳ぎます?アイ調整やフックアイ調整をした方がよいのか?それとも、それが元々からあるヴァベルの特徴的な動きなのか?
周りに使ってる人もそんなに居ないので、ならテスターに聞くのが一番かと思いまして。長文で、つまらない質問ですみません。まずはヴァベルを使えないと2・0は買ってもと。思いまして。
釣りだけでなく人間的にも、色々参考にしてます。これからもラブandクランキン応援してます。

ナナシノ人さん
コメントありがとうございます。
ブログ観て頂いてるみたいで、そちらも、ありがとうございます。
いやいや、自分なんか、しょうもない人間ですよ。
ただ、巻いてるのか?巻いてないのか?と問われたら、それに関しては自身を持って
「巻いてます!」と答えれます。
まぁそれだけです。
ヴァベル使って頂いてるみたいで、本当にありがとうございます。
KTW、クリーンナップですか!イイですね!ありがとうございます!

ヴァベルですが、やはり、まずは、アイ調整をしてみて下さい。
ただ、ヴァベルは早巻きすると、バランスを崩しやすいクランクなのは間違いないです。
その崩し方が、あまりに崩れ過ぎる様ですと、問題アリなので、アイ調整で、ある程度の調整を試みて下さい。パッケージにも書いていますが、マイルドなチューンの状態で出荷していますので、最終的なトゥルーチューンは、現場でのユーザーさんに委ねるカタチニなります。
ただ、素材の特性、ハンドメイドの特性で、ルアーの個体差は、どうしてもあります。
なので、稀に、いくらトゥルーチューンを施しても、泳ぎが矯正できない個体がある場合もあります。
もし、ナナシノ人さんのヴァベルが、それに当たるようでしたら、お教え下さい。
長い文になってしまい、スイマセン。

ちなみに、自分なんかを人間的な参考なんかにしない方がイイですよ。まぁ反面的な参考にはなるかも知れませんが。
ラブandクランキンに関しましては、もうそれに関しましては、そういう方向で頑張って行きます!
こんな自分ですが、これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

