

ヴァベル2.0

1259403491-091126_1748~01.JPG
最新のD-TALK、ご覧になられたでしょうか?
何か、自分の事、エライ大層な書き方をしてはりますが、いやいや、そんな、とんでもないですよ。
自分なんて、まだまだです。
まだまだ知らない事も分からない事も沢山、沢山ありますよ。

と、まぁそれは置いときまして、何やかやと

「あ~でもない、こ~でもない」

「アレしましょ、コレしましょ」

「コレはアカン、アレはダメ」

とか何とか、かんとか。。。
色々と話し合ったり打ち合わせしたり。
投げて巻いて、投げて巻いて。
それで、また、あ~でもない、こ~でもないと、その繰り返し。

『エエのん、つくろう』
『エエのん、つくりたいですね』
の想いのもと、懸命につくり上げました。

まぁ、つくったのは、勿論、Dさんです。
心血注いで、幾多のトライアンドエラー、ビルドアンドクラッシュを重ねたのもDさん。
自分なんかは、全体で言えば、ホンマ、ちょびっとしか貢献出来てませんよ。
でも、微力とは言え、想いは先に書いた
『エエのんを』
の想いのもと、自分の関われる範囲ですが、力を出したと思っております。

発売までは、まだ少し掛かるかと思われますが、『気になった』と言う方は、是非、チェックして下さいね。
勿論、声を掛けて頂ければ、試投、試し巻きOKですので、お気軽に声を、お掛け下さい。

う~ん、まぁ色々と書きましたが、要は単純に凄く
『楽しみ!』
な訳です。

その『楽しみ!』を皆さんも是非、体感してみて下さい!


愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

