

スーパー

1258891725-091122_1944~01.JPG
家に帰ると、ウチの子が誇らしげに見せたモノ。
スーパーボール。

スーパーボールすくいをして来たみたいです。
沢山、取って来たみたいなんですが、その中に気になる形のモノが。
写真のオレンジのスーパーボール?

これは何ですか?
はじめて見ました、こんなカタチのスーパーボール?

「ちゃんと、はねんのかよ?」

って感じですが、見ての通りのカタチなもんで、全然はねませんし、訳の分からない方向に飛びます。

「これは楽しいのか?」

って感じですが、更に疑問が

「このカタチって、すくえるのか?」

聞いたところ、すくって取ったのではなくて、オマケで貰ったとか。
う~ん、しかし、何故このカタチなのか?
スーパーボールが、どういった工程で製造されてるのかは知りませんが、こんなカタチで作るのは手間なのでは?
手間が掛かるくせに、はねないし、すくえないし、一体、何を目的に?

まぁ、ど~でもエエ話しですけどね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

