

GRAYZだって

1258544248-091118_1945~01.JPG
ノリーズさんや、KTWばっかり載せて、ここのを載せなきゃ、田辺のDさんに申し訳立たねぇや!


ってな訳で、今回は、GRAYZのジョルトです!


自分的には、GRAYZと言うと、真っ先に浮かぶのは、このジョルトなんです。
何て言いますか、自分の中では、GRAYZらしいルアーって感じが凄くして、凄く好きなルアーのひとつですね。
自分的な実績としても、トーナメント中にロクマルを釣らせてくれて、ビッグフィッシュ賞まで獲らせてくれた、メモリアルルアーとなっております。

ちなみに、ジョルトを知らない方が、一見しただけでは、多分、そうは思わないかも知れませんが、ジョルトは、れっきとした『クランクベイト』です。
製作者のDさんも、クランクだと言ってますし、引いて頂ければ、納得して頂けるかと思います。

まぁ細かい事は気にせずに、ガンガン使って頂ければ、サカナが答えを出してくれると思います。

ちなみに、自分が、ジョルトの存在を、はじめて知ったのは、数年前の、まだ全然、GRAYZとの関わりが無い頃、某巨大掲示板にて知りました。
周知の通り、罵詈雑言の巣窟の某巨大掲示板。
しかし、そこでのジョルトの評価は非常に高く、そして好意的に書かれていました。
珍しいなと思い、GRAYZのHPを見て、ジョルトの詳細を知り、
「へぇ~、こんなんあるんや。」
とか思いながらも、記憶の片隅に追いやられていたのですが、それから月日が経ち、縁あってGRAYZとの話が持ち上がった時に思ったのが
「グレイズ?ん?どこ?あ~!あのジョルトの!」でした。
不思議な縁です。
でも、とても素晴らしい縁でした。
様々な縁を取り持って下さった、すべての方に感謝です。イェ~。
GRAYZ最高だぜ~!

ありがとう!愛してます!


と、まぁ、ジョルトの事も、まだ色々と書く事は、あるのですが、それらは、また追々。

愛と平和のクランキン!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

