スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KTW!KTW!

1258416084-091004_2003~01.JPG
ちょこちょこっと続けて、KTWのクランクを紹介したのですが、このKTWですが、KTWファンの方や、KTWのビルダーの塚本さんのブログをチェックされている方ならば、もう既にご存じかとは思いますが、ちょっと大変な事になってしまい、新規でのクランク製作は、残念ながら、一時休止状態となりました。

どうしようもないアクシデントとは言え、失ったモノの価値や意味を考えると、その喪失感や心の痛みは想像を絶します。

そんな中ですが、ビルダーの塚本さんは
「立ち止まってもいられない。」
と、前を向いて、また再度、前へと歩き出されています。

勿論、やるしかしょうがないと言う現実もあるでしょうが、こういった事態に陥った時に、すぐには立ち直れない方だって沢山おられます。

不屈のビルダー魂ここにあり、ですね。

しばしの時間は掛かるでしょうが、以前よりも更に磨き上がった、そして深みのある作品を提供して復活されてくる筈です。

新たなるKTWの発進を期待して、お待ち下さい!


また、新規製作が、一時休止なだけで、在庫品のあるモデルもある様ですので、KTWのクランクをご希望の方は問い合わせてみて下さいね。


それでは、更なるKTWの飛躍を信じて!

K・T・W!
K・T・W!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。