スポンサーサイト


KTW クランクベイトルアーズ!

091109_1733~01
最近、チョコチョコとブログで書いていました、『使い込み中のクランク』。
別に、もったいぶっていた訳では無いのですが、紹介したいと思います!
国内における、ハンドメイドウッドクランクの最高峰ビルダーの一人!
塚本健太郎さんKTWのクランクベイトたちです!

様々な縁が重なり、塚本さんから声を掛けて頂き、KTWさんのクランクを使わせていただく事になりました。
その非常に丁寧に、そして綺麗に仕上げられたクランクたちは、クランク好きを自負されている方なら、きっと目を引く事、間違い無しのデザインで、勿論、見た目だけだけじゃなく、泳ぎや使用用途を考えられて施されたデザインも、手にとって見てもらい、そして実際に投げて巻いて貰えれば「お~!」と唸らせられるモノになっています。
現時点でも各種、数タイプのクランクをリリースされていますが、そのどれもが明確なコンセプトを持ち、そして、それぞれの『味』を持ち、様々なシチュエーションで活躍してくれます。
クランキングにバリエーションを持たせてくれますし、何より、使い分けやローテーションと言った『使いこなしていく楽しみ』を存分に味わせてくれます。

自分自身も現在、KTWのクランクたちを使い込んでいる最中ですが、使っていて本当に楽しいし面白い!使い込んでいけば行くほどに『味』を感じて、余計に好きになる感じですね。
ちょっと、惚れてしまいました。

KTWのクランクですが、なかなか売られているショップさんが見つからないという方もおられるかと思いますが、ウェブショップもやられてますので、お店で見つけれない方は、こちらから、どうぞ。

ハンドメイドのルアーと言うと、大量生産のプラスチック製のモノなどと比べると、製作過程などから価格が高くなってしまいがちですが、KTWのクランクは、そのルアーとしての能力の高さは勿論の事、先にも書きました様に非常に綺麗に丁寧に仕上げられており、そして非常に頑丈に作られています。本当に強度は高いです。これらの事を考えると、その価格は別に高いモノではないと思いますし、むしろ『買い』じゃないかなと思います。

KTWのクランクが気になった方は、自分に声を掛けていただければ、試し投げ、試し巻きOKですので、遠慮なく声を、お掛け下さい。
きっと惚れると思いますよ。

こうやって書いていると、GRAYZは?と聞かれそうですが、

GRAYZなんて・・・ずっと惚れ続けてますよ!ベタ惚れですがな!

ただ、GRAYZだけで、全てのクランキングをカバーしきれないのも事実。
これからは、GRAYZとKTW、この二つの素晴らしいクランクベイトメーカーのクランクを中心に、自分のクランキングを展開して行きます!

皆様、これからも、GRAYZ、そして新たにKTWを宜しくお願いいたします!

すべてのクランクベイトを愛する人たちへ・・・
これから寒くなっていきますが、まだまだ投げて巻いて行きましょう!
愛と平和のクランキン!
スポンサーサイト

コメント

 
KTWを使い込むことでGRAYZの良さを再確認、ってこともあるんじゃないでしょうか?
木村さん、どんどんスキルアップしてください。そして、キモをこっそり教えて・・・・(笑)
ご無沙汰してます。
KTWのクランク達、とっても気になります。
なかでもB-7ディープは気になりますね。
また、色々教えてくださいね。

ひろ太さん

そうなんですよ、最近は、GRAYZならプロトのミドル、そして、KTW各種ばかりを投げてまして、ヴァベルなんかは、ちょっとご無沙汰やったんですが、この前、久しぶりに投げてみたら、「やっぱり、ヴァベル、エエなぁ!」ってなりましたわ。

僕なんかでは大した事をお教えする事は出来ませんが、自分なんかで宜しければ、お教え出来る事は、お伝えしますね。
ATさん

KTW、エエ感じでしょ?
また、ご質問などありましたら、遠慮なく連絡してきて下さいね。
手首が辛いところかもしれませんが、無理せずクランキン頑張って下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

