スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1257078550-091101_2100~01.JPG
使って、ついた、ルアーの傷、凄い好きです。
ローリングマークをバッチリ刻んだクランクなんか、自分にとっては、カッコよすぎです。
写真は使い込み中のクランクのうちの一つ。
まだ、ハッキリとしたローリングマークまでは刻めてませんが、サカナの歯形は、ついていて、今回、それを写真に撮ろうと思いましたが、自分の携帯のカメラでは、歯形とかは写しきれなかったみたいなので、今回はラインアイの近辺をアップで撮ってみました。
前回は、テール部のヒートンが特徴のひとつと書きましたが、ラインアイも特徴があり、そこを写してみました。
ちょっと写真が分かりづらいのですが、よく見れば分かるかと思います。
前回と今回のアップで写したモノを見て、何のクランクか分かる方も、おられるかも知れませんね。

まだまだ綺麗なボディです。
これじゃまだまだです。
もっともっと巻いていかんと、ですね。

飾られた綺麗なルアーも美しいですが、使い続けてボロボロになったルアーも、また違った素晴らしい美しさがあると思います。

たくさん使って、たくさん釣って、美しくボロボロにして行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。