

使い込み中

1256996600-091031_2232~01.JPG
写真は、とある二つのクランク。
リアフックのアイの大きさの違いが分かるでしょうか?
ちなみにアイが小さい方が、ディープショットです。
では大きい方は?
この写真を見ただけで、すぐに何処のクランクか分かった方は、相当な『通』な方かと思われます。
このリアフックのアイが太く頑丈なのが、特徴のひとつのクランクたち・・・
少し前から使い始めています。
まだまだ使い込みが足りない。
まだまだ巻き足りないのですが、現時点で分かっているだけでも、予想通り、エエ感じのクランクたちです。

このクランクたちの話しは、また後ほど。
もう少し、しっかり使い込んでからと言う事で。。。

コメント

 
ナゾナゾだ~

バグリーですか?
(^^;)


忙しく最近投げれない
オイラです釣シタイです…
いや、まぁ、なぞなぞって訳じゃないんですけどね。
えっとね、バグリーじゃないんです。
また、詳しくは書きますね。
イイ、クランクですよ!

行きたいのに行けないのは辛いですね。
何とか乗り越えて、次の釣行までにイッパイ釣欲を貯めて、次の釣りで一気にドカンとエエ釣りしたりましょう!
それまでの気持ちの準備期間ですよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

