スポンサーサイト


レコーディング延期

木曜の夕方から、どうやら風邪をひいてしまったみたいで、それに伴い喉をやられてしまい、声が、まともに出せなくなっております。
体調も芳しくなく、ブログも、お休みしておりました。
現在は、少しマシになってきたので、ちょこっと書いてみました。

で、この声がまともに出せなくなってしまったせいで、予定していた府内(京都府内)特設スタジオでのレコーディングを延期せざるを得なくなってしまいました。
自身の体調管理が出来ていなかったのが原因なので仕方が無いのですが、残念。

自分の事を『クランクしか投げない人』と認識されている人が何人かおられますが、それも間違いではないのですが、正確に言いますと、JB会長も認めた、JB選手唯一の『うたうたいのクランカー』と言うのも自分の持っている、もうひとつの顔だったりするんですよ。
そんな人間から声を奪い歌えなくしてしまうなんて、ちょっと、これはキツイ話しですよ。
とは言え、なってしまったモンは仕方が無いので回復に努めます。

で、今回、レコーディングする予定だったのは、クランカーズレーベルからインディーズにてリリース予定の曲で、内容は、TOP50黒田選手への応援歌で、両A面シングルを予定していまして、タイトルは

『T・O・P・50oh!(ティーオーピーフィフティオー)』

『奇跡のタッパリング~あの日津風呂で~』

の2曲を予定しております。
今回、レコーディングが延期したのに伴いまして、次回のレコーディングにゲストを迎えようかと思っておりまして、この場を使って、お誘いのお願いをさせて頂きたいと思います。
お呼びしたいのは、2名の方で、まず、お一人目は、某リールメーカー勤務で最近、本社に転勤になった、『ケヴィン君』!君には、『T・O・P・50oh!』のコーラスをお願いしたい。
で、もうお一方は、JB津風呂の『TNKさん』!TNKさんには、『奇跡のタッパリング』にて、タッパーの蓋によるパーカッションをお願いします!
この、お二方は、参加の是非をご連絡くださいね。

ちなみに、今回の曲の売り上げは、TOP50黒田選手のトーナメント参戦費用に充てられます。
発売が決定しましたら、こちらで発表いたしますので、宜しくお願いいたします!
なお、群馬在住のノリーズスタッフの選手の方には、今回の曲を録音した、ノーマルポジションのカセットテープを送りますので楽しみにお待ち下さい。なお、ハイポジションやメタルポジションを希望される場合は、ご面倒ですが、ご自身でカセットデッキを使用してダビング願います。

まだ、体調は完全ではないのですが、現在・蟹江在住のリミットメイカースタッフの九州男児に呼出し命令を掛けられているので、ちょっと行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

 
呼びかけに即レスできず、すみませんでした・・
タッパリングを全国に広めるためにも、是非レコーディングに参加させてください!
いちばん水切りの良さそうなタッパーで、リズム刻みます(笑)

ちなみに、子供にタッパリングの概要とルールを説明したら大うけでした
今度、津風呂で後ろに乗せて、やってもらいます

ではでは、まずは喉の完全復活をお待ちしてます
お大事に~!!
レコーディングへのご参加、ありがとうございます。
世界最高の技術力を誇るギブソン製の『レスポール・タッパー』をTNKさんにはご用意してお待ちしておりますので。
レコーディング日時は、兎にも角にも、先ずは自分の喉の調子次第ですので、日時など決まり次第、また連絡いたします。
世界に向けてタッパリングを発信していきましょう!
そして、TNKさんには世界一のタッパリニストを目指して頂きたいです!
愛と平和のタッパリング!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

