スポンサーサイト


さわっち部屋

本日は、急遽、スペシャルゲストを迎えて、小一時間だけ琵琶湖に浮いて来ました。
そのスペシャルゲストとは・・・

さわっち部屋の、さわっちさん!チームGRAYZにおいての先輩に当たる方です。

久しぶりにお会いしたのですが、遂に初めて一緒に釣りをさせて頂く事が出来ました。
色々と噂には、お聞きしていたのですが、やはり、最高に楽しい方でした。

前回にお会いした時は、チームトーナメントの同じチームメイトとしてお会いしたのですが、もう本当に最高にナイスガイな方で、自分みたいな全く持ってチームトーナメント向きじゃない人間にも、気を遣って下さり、優しい言葉を掛けて頂き、チームを盛り上げて下さいました。
そして、その常に笑いに持って行こうとする姿勢を含め、おもろくて、めっちゃカッコイイ人でした。

トーナメントにも参加されておられるのですが、ガツガツと取り組まれている訳ではなく、マイペースで、トーナメントを楽しまれておられ、これまたエエ感じです。
しかも、たまに出て来られて、キッチリ、お立ちに立たれたりするし、これまたカッコイイですな!

さわっちさん、今日は、お疲れ様でした。楽しかったです。
今回は行く事が出来ませんでしたが、機会があったら、四日市にも行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメント

 
本当無理を聞いてくれて有難うm(__)mしかもサクッとクランクで釣らせてくれる所は流石に愛と平和のクランキンガイドですわぁ(^O^)
次回はトレンディークランキンで(笑)
コメント返信、遅くなり、スイマセン。
ちょっと体調不良で休んでました。
先日は、お疲れ様でした。こちらこそ楽しくご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
そうですね、次は、トレンディクランキンガイドしますわ。
あぁそれとですね、例のトレンディですが、ネタに使って頂いて結構ですので。
むしろ使ってやって下さい。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

