

イルミネーション

1255432986-091013_1838~01.JPG
JR大津駅の前の長い坂道。
この坂道の街路樹にイルミネーションが施されていました。
この坂道は、小学校高学年から高校にかけての期間に、よく通った道で、色々と思い出深いです。
その頃は、竿を担いで、京都から電車に乗って大津駅まで行き、駅を出てから徒歩で坂道を下っていました。
当然、帰りは、この坂道を上って行くのです。懐かしい。
月日が流れて今は、この坂道をクルマで通り抜けています。
クルマの中で色々な思いを馳せながら。

これからも、ずっと、この坂道を通るんでしょうね。
沢山の思い出をつくりながら。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

