スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます!河南さん

1255345342-091011_1702~01.JPG
近畿地区のNBCチャプターの一年間の総決算、近畿ブロックチャンピオンシップ。
運営スタッフの方々の情熱と尽力、参加選手の方々の情熱と非常に高いモチベーションとが融合して、とても素晴らしいトーナメントです。
そして、その一方で年に一度の、お祭り的な要素もあり、非常に楽しめるトーナメントでもあります。
また、各チャプター毎の団体戦もあり、こちらも非常に盛り上がっています。

そんな近畿ブロックですが、今年は兵庫県は東条湖にて開催され、個人戦にて、以前にも当ブログで書かせて頂きました、河南兄さんが見事に準優勝されました!おめでとうございます!

この河南兄さん、以前にも書きましたが、非常にエエ人です。
普段は、おもろい事を言って、おちゃらけてはりますが、それでいて本当は、やさしくて凄く周りに気遣いされていて、場を盛り上げて、みんなを元気にして下さる素敵な方です。
釣りの実力も、今回の準優勝が証明する様にホンモノです。
本当に心から『おめでとうございます』と言える方です。

たまにしか会わないのに、いつも良くして頂いて、ありがとうございます。
また、どこかのトーナメントで会いましょう!
その時も、また宜しくお願い致します。

良き先輩方に恵まれて感謝です!

自分も人から『おめでとう』と祝福して頂ける様な選手になりたいし、選手を続ける限り、そう在りたいと思います。

その為にも、まずは巻いて行きよりますよ!
愛と平和のクランキンで!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。