スポンサーサイト


久しぶりに

1255341432-091012_1845~01.JPG
本日は出られれば、琵琶湖に出る予定でしたが、何やらかんやらで、結局、出れずじまい。
からすまの林さん、出るって言ってたのに出れなくてスイマセン。

で、まぁ家で何してたかと言いますと、将棋してました。
初心者の方や子ども向けの駒に動き方が書いてある将棋です。
子どもがやるかなとウチの相方さんが買って来たみたいです。
でも、ちょっとまだウチの子は興味を今一つ持たずで、我々、大人二人が指してました。
しかし、将棋なんて何年ぶりやろう?
久しぶりに指しましたが、面白いですね。

巻いたり指したり楽しくやっとります。
愛と平和ですわ。
スポンサーサイト

コメント

 
ファットペッパー巻き倒してやりましたよ(^^)
木村さんを探しながら…。。。


台風の影響か…まだまだ厳しい琵琶湖でしたが!!
ここぞと思う場所で、50UPバラしてしまいました(T_T)

まぁ~バラしたのは、クランクやなかったですが(^^ゞ
スイマセン、せっかく待っていただいていたのに。
また、お会いできる時に宜しくお願いします。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

