スポンサーサイト


かっこよさとは

まだ続く津風呂の話し。

JB戦の前日、片付けも終わり、パーラーの前で人と話しをしたりして、くつろいでいる時に、とある津風呂の有名選手が近くを通られた。
挨拶をすると、にこやかに返して下さり、軽く言葉を交わしながら、その場を立ち去られて行った。

で、その立ち去られて行く時に取られた、この選手の行動。

話しをしている僕らの前を挨拶しながら通り過ぎようとしながら、何度か、しゃがまれた。
何故か?

吸殻を拾われていたのです。

目に付いた吸殻を拾いながら、この選手は歩いて行かれました。
それも、とってつけたように拾ってたわけじゃなく、本当にごく自然な流れで拾われていました。
「あぁ、この人は、いつも拾ってはるんやな。」と、すぐに分かりました。

この選手こそが、津風呂で有数の強さを見せる、ノリーズスタッフの和田プロです。
釣りの実力も兼ね備えていて、こういった行動も自然にこなす、こういう選手が『ホンマにカッコイイ選手』やと思います。

また、試合当日に、僕のミスにより迷惑を掛けてしまい、その事について謝りに行った時も非常に紳士的に対応して下さり、本当になんと言っていいものか、頭が上がりません。
あの時は本当にスイマセンでした。
また、何がしか試合などで、お会いする事があるかと思いますので、これからもまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

