スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の隊長

続けて津風呂話し。
津風呂の話しなら、やっぱりこの人も絶対に外せない人、JB津風呂・NBC奈良チャプター、この2つで会長を務めておられます、今日の隊長の奥出さん!

この人も超有名人で、僕がわざわざ何か書かなくても、本当に沢山の方が、この人の事を知ってると思います。
GRAYZにおいても、一釣り人としても本当に大先輩のお一人です。
人を束ねる立場におられる事もあってか、非常に周りに気を遣っておられ、たまにしか会わない自分なんかにも、ちゃんと気にして下さり、気さくに声を掛けて下さいます。

基本的には、やんちゃな、おもろいオッサンなんですけどね。勿論、釣りの実力も凄い方です。

しかし、改めて考えてみると、トーナメントって選手が主役ではありますが、地元の方々の理解と、裏方であるスタッフさんたちの支えがあってこそ成り立つもので、そのスタッフの責任役を務めると言う事は並大抵の事ではない筈です。
そんな役回りを何年も勤め上げているという事だけでも大変に素晴らしい事やと思います。
選手側の人間も、ただ釣り大会に出れればそれでイイじゃなくて、ちょっとは大会の裏側や自分たちの舞台を作ってくれている方たちの事を考えてみてはどうでしょうか?
スタッフ側が選手に対して敬意を払い接しなければいけないのと同じで、選手側もスタッフ側に対して敬意を持って接して行きましょう。
ちゃんと奥出さんの様に、選手の気持ちを考えて運営されているスタッフの方もおられるのですから。
誰も、貶めようとか、嫌がらせをしている訳や無いんですから。
ぺナを取りたくて取ってるスタッフなんて誰もいないんですよ。
分かってくれる人が増えたら嬉しいですね。

と、まぁ話しが逸れましたが、奥出隊長、本当に多忙かと思いますが、体調に気をつけて、これからも、あたたかく選手を見守って行って下さいね。
また、選手としても頑張って下さい。

やんちゃしすぎには気をつけてくださいよ!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。