スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もりぐちおっさんの日常<バスプロ?日記>

津風呂湖の話しが続きますが、津風呂の話しをするなら、この人の話しをしない訳にはいかないでしょう!
人気・実力を兼ね備えたGRAYZの超人気選手、子どもにも大人気の『パンツマン』こともりぐちおっさんの日常<バスプロ?日記>の、もりぐちおっさん!

僕如きが、この、もりぐちおっさんさんの事を書かなくても、皆さん既にご存知かと思います。

ちょっとお茶目なオモロイおっさん。
それでいて、釣りはメチャうま!トーナメントの戦績も素晴らしいの一言に尽きます。
おもろくて釣りも上手いなんて、メッチャ羨ましいおっさんですよね!
さらに『パンツマン』なんて、おいしいキャラまで持ってるし・・・GRAYZのルアーのカラーで『パンツマンオレンジ』ってのがありますが、これは、もりぐちおっさんさん考案の色なんですよ。
ある意味では最強アングラーの一人かも知れませんね!

ちなみに先日のJB津風呂戦の前日プラの時に、もりぐちおっさんさんと湖上ですれ違った時に、こちら側も対抗してパンツを出して見せ付けているところ、ふと横を見たら、同船していた某TOP50のK田君もパンツを出していたのは、トップシークレットです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。