スポンサーサイト


わだっちとグルグルまわっちゃう?

2009年JB津風呂湖最終戦、今回も前回に続き、ブラックバカますだのVOICEのますださんが、5位入賞でお立ち台に立たれました。おめでとうございます。
クランク、お見せする事が出来なくてスイマセンでした。また機会がありましたら見てやって下さい。
そして最終戦と言う事で、年間成績の発表もあり、ここではわだっちとグルグルまわっちゃう?の、わだっちさんが見事に5位入賞されました。おめでとうございます。
リンクは貼らせて頂いてましたが、紹介するのが遅くなり申し訳ないです。
わだっちさんは本当に釣りが上手く、トーナメントの成績も素晴らしく、また、釣りがとても好きな方で、その釣りが好きってオーラが凄く出ておられる方ですね。
こんな僕みたいなよく分からん人間にも、いつもにこやかに声を掛けて下さる、本当に素敵な方です。
機会がありましたら、是非、琵琶湖にも遊びに来て下さいね。僕の方が教わる事が沢山あると思いますけどね。
まぁとにかく琵琶湖を楽しみましょう。

あと、一度だけ、わだっちさんとこのお子さんを見ましたが、メチャクチャお父さんそっくりですね!

お父さんに似て釣りが好きで釣りがとても上手な子に育つんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

 
スタッフ、お疲れさまでした&ありがとうございました。
ホンマに琵琶湖ガイド、お願いしますね!
朝~夕方、バス釣り
夜~朝、日本海でエギング
朝~夕方、再度バス釣り
って、スケジュールはどうでしょうか?(笑)
お疲れ様でした。
拙い仕事ぶりで迷惑を掛けてしまい申し訳なかったです。
琵琶湖、来られる時は連絡くださいね。
提案されてるスケジュールは、ホンマ、わだっちさんらしい、釣り好きすぎ計画ですね。
海の方は教えて下さいね。
それでは近畿ブロックでまたお会いしましょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

