

事情

週末は、当初、琵琶湖の予定でしたが、様々な大人の事情が絡み合った結果、行き先を変更、進路を南に、とあるダム湖へ出没予定です。
行き先変更に伴い、とあるお願いを、何人かの方にお願いしたのですが、何と何と!皆さん、このお願いを快く承諾して下さりました。
何てイイ人たちなんや!
自分は、つくづく良い人たちに恵まれているんやなと改めて実感しました。
皆さん、素晴らしい!

大好きです。


なんてね。
でも、ホンマに感謝です。

いやぁやっぱり人と人との繋がりは大事ですね。

出会いに感謝!

愛と平和!

と、まぁ皆さん、現地で会いましたらヨロシクお願い致します。


追記
浜松から来る青年K君へ
ちゃんと歌を作って行くから、心配無用ですよ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

