スポンサーサイト


イイですね

昨日は、昼食兼お昼休憩をポパイにて、以前もこちらで書かせて頂きました、毎日を受け流す日記のま~さん親子とご一緒させて頂きました。
昨日は、ま~さんチームは、ま~さんと息子さんのお二人でした。
親子でバス釣り、イイですね。
息子さん、最近、ベイトリールを使える様になったそうです。
スピニングを持っての釣りは、もうバリバリこなすみたいで、よお釣ってはりますわ。
この息子さん、ビワコオープンに出られている方なら分かると思います。あの『腕一本』の男の子です。
今年は、ビワコオープン、あと2戦残っていますね。
勿論、ま~さん親子も出場されます。
ビワコオープン、こんな感じで、家族で出場されているところも何組かありますね。彼女彼氏連れの人たちも沢山おられますね。
バリバリやっても良し、みんなでワイワイやっても良し、家族で出てのんびりやっても良し、それがビワコオープンの魅力のひとつですよね。
こんな大会も、またアリと思います。
そうそう、抽選で当たる景品も豪華で、かなりの数の景品が出るので、釣れなくても何か持って帰れる可能性高いですしね。
自分は、高級近江牛が当たった事がありますよ。
家族や相方さんを誘って、楽しく釣り大会なんてのも、またエエと思いますよ。

愛と平和ですわ。
スポンサーサイト

コメント

 
昨日はお疲れ様でした。
お昼を一緒に食べれたのが
嬉しかったです。生意気な息子の相手も
そうですが、プレゼントまでいただいて
重ねてありがとうございました。

釣りはあれからダメダメでした。
琵琶湖難しいです、
でもまた行きたくなるのは何故?
お疲れ様でした。
自分も、あれからダメでした。
それでも、やっぱり、また行きたくなりますね。
琵琶湖病ですわ。
素敵な病気です。
熱に冒され過ぎに注意ですけどね。

また琵琶湖で!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

