スポンサーサイト


巻いて巻いて

巻いて巻いて、また巻いて、またまた巻いて、また巻いて。雨雨巻いて雨巻いて。
それでも、まだまだ巻き足りません。
プロトクランク巻きに巻いてのテスト中でございます。
巻きに巻くのは、普段から、やってる事なので、全く平気です。
非常にエエ仕事させて貰ってます。
どんなクランクに仕上がるのか?
非常に楽しみです!

まだまだ巻きます!

すべてのクランクを愛する方へ贈る為に
愛を込めて製作中です。
愛と平和のクランキン!
スポンサーサイト

コメント

 
で、K田氏と反省会だったんですか?それとも祝会だったんですか?相当琵琶湖は難しくなってると思うんですが・・・
反省会ですかね?釣果的には。
別に何も反省なんかしませんでしたが。
厳しいと言われる方も沢山おられる一方で、日曜は、ポパイライトウェイトが開催されていて、詳しくは知りませんが、僕が聞いた時点で、8キロ釣った選手が2人おられるとの事でした。どこで何でとかは分かってませんが。
ところで、宜しければ、HAYASIさんも、クランクに関して、色とか動きとか色々と聞かせて下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

