

投げて、巻け。

昨日、投げて、巻け。のATさんから嬉しい電話を頂きました。
今、作っているクランクについての事や、その他もろもろとクランクの話しなどをさせて頂き、とても楽しかったです。
ATさん、電話ありがとうございました。また何かありましたら、連絡下さいね。

このATさん、クランクオンリーで静岡の野池やダムを釣り回られている方で、真冬にもフローターで出てクランクで勝負されている素晴らしき尊敬するアングラーの方なのです。
クランクつながりと言う事で、自分に今日に興味を持って下さったのです。
投げて、巻け。ブログ、要チェックですよ。

また、こんな感じで、新作クランクの事とか、その他なにか聞きたい事などが、おありでしたら、遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。
色んな、お話をさせて貰う事が出来たら、自分も嬉しいので。

いやぁ、しかし、クランクオンリー!イイじゃないですか!素晴らしい!
合言葉は、投げて、巻け。ですよ!

自分も投げて、巻いて行きますよ!
愛と平和のクランキン!

コメント

 
突然の電話にも関わらず、長い時間ありがとうございました!
色々参考になるお話しも聞けて、ホントに楽しかったです。
また相談にのって下さいね。
こちらこそ、お電話頂きまして、ありがとうございました。
楽しかったです。
自分も色々と参考になりましたよ。
また、連絡して下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

