

新作クランク プロト

ヴァベル2.0
先日、書きました、新作クランクのプロトモデルです。
どうですか?
このプロトクランクに興味を持って頂けた方で、新作クランクに対して、ご意見、ご要望のある方は、是非、お聞かせ下さいね。
また、D-TALKでも書いてましたが、〇mダイバーが欲しいなどの希望される潜行深度なんかも、教えて頂けると嬉しいです。要望の多い深度は今後、作るかも知れませんので。

あと、写真のカラーとか、どうですかね?今回、特別に塗って貰ったモノなんですが、これも、ご要望が多ければ製品化されるかも知れません。
その他にも、リクエストされるカラーがありましたら、そちらも併せて、お知らせ下さいね。

ご要望が必ずしも採用される訳ではございませんが、貴重なご意見として参考にさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

兎にも角にも、巻いて行きまっせ~!

コメント

 
新作のクランクベイト、気になりますねぇ。
この塗装はベリーがオレンジってとこに意味がありそうですね。
コメント、届いてますよ。
たぶん、認証制にしてあるので、まだ認証前で表示されてなかったんやと思いますよ。
なので、コメントしていただいて大丈夫ですよ。
もちろん、電話してきて下さっても構いませんので、また何かありましたら連絡くださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

