

新しいクランク作ってまっせ!

070923_1322~01
と言っても実際に作ってるのは、我がGRAYZのボス‘D’さんなんですが、タイトルの通り、新しいクランクを作っている最中です。
詳細はD-TALKにて書かれておられますので、そちらも是非、見てみて下さい。
自分は、このクランクのテスト等をさせて頂く事になったのです。
非常に重要な任務ですが、それと同時に非常にやりがいがあり、凄く楽しみです。
こんな風に書くと、少し気恥ずかしいですが、自分は今、ワクワクドキドキしております。
自分の事はともかくとして、GRAYZのDさんの造るルアーです。サポート関係抜きに期待せざるを得ないでしょう!
もちろん、バリバリとテストして意見も言っていくつもりです。
今回のクランクに興味を持たれた方は、遠慮なく自分に声を掛けて頂ければ、見たり触ったり、ちょっと投げてみたりして頂く事も可能ですので、どんどん声を掛けて下さい。そして色々と意見を言ってやって下さいね。
イイもの作りたいので。皆さんの声も含めて素晴らしいモノが出来たら、そんな最高な事は無いので!
楽しく試行錯誤して行きまっせ~!

ちなみに写真は、D-TALKでも触れられていましたが、アロハシャツでトーナメントに出ていた頃の自分です。
この時は、ウエスタンマスター旭川戦の2日目で、ヴァベルで単日4位になった時のモノです。
この時の事も過去のD-TALKに書いてあるので、お暇のある方は探して読んでみて下さい。

みなさん、最近ワクワクされてますか?ドキドキされてますか?
思いっきり楽しんで行きましょう!

愛と平和のクランキン!
クランクお楽しみに~!

コメント

 
新しいクランク楽しみですねぇ、僕も巻き物大好きなんでがんばってテストしてくださいねぇ
ありがとうございます。頑張りますよ~!
もしかしたら、また津風呂に行くかも知れませんので、もし、そうなったら、良かったら実物を見てやって下さいね。
クランカーさんテスト頑張ってねぇ~
懐かしい姿ですね~♪
こっちのほうがしっくりきますよ(笑)
さて、私の遠征ですが10月21日~23日
の間になりそうです。
時間会えば宜しくお願いしますね!!
ありがとうございます。
頑張りますよ!
ナガラでも、きっと釣れるクランクになると思いますよ!
最近、また、アロハに戻そうか検討中なんですよ。
日程、了解しました。是非是非!
また連絡くださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

