

Sサイト

塩見君
いや~、塩見君。なんちゅうやっちゃねん。
今季のJB旭川年間優勝に続き、NBC旭川チャプターでも年間優勝を、掻っ攫って行ったみたいです。
ただ、彼の場合、こんな事が別に当たり前になってしまっているのが、また凄い。
年間優勝のタイトルを獲るだけでも凄いのに、それを複数、それも何年も続けて何回も・・・
もちろん、年間の優勝だけじゃなく、各試合での優勝回数も、そりゃぁもう半端無いわけですよ。
これに入賞した盾を加えようモンなら、もう凄まじい数になるわけです。
一度、彼の部屋に遊びに行かせてもらった事がありますが、部屋中に盾やらトロフィーやらが山盛りでした。
いやはや、一体、どこまで勝ち続けるのか?どこまで記録を伸ばすのか?ホンマに凄いやつです。

そんな彼をサポートしている、岡山のショップさんのテスターズさんから、彼のDVDも発売されてたりします。全国的なメジャーな人間ではないですが(岡山では超有名で、元TOP50)その実力は間違いなく超メジャーな塩見君のDVD、内容は冬の野池での岸釣りです。今は、まだ秋ですが、岸釣りされる方には、凄く参考になるかと思いますので、興味を持たれました方は是非、見てみて下さい。また、今後も新作が出るかもとの事ですので、彼の強さの秘密が公開される日も近いかも知れませんね。

また、彼には、東レさんとティムコさんという大手のスポンサーさんも就いておられるので、彼の事をメジャーシーンで見る事が出来る日は、そう遠い日の事では無いのかも知れませんね。

Sサイト塩見君のブログです。

塩見君、僕が高梁とか行く時は、またヨロシク!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

