

DEEP OF BASS HAYASHISIKI

琵琶湖で行われているNBCチャプター、琵琶湖チャプターと京都チャプター。
琵琶湖チャプターの方は一足先に今季の日程を終了し、TOP50黒田選手の年間優勝で幕を閉じたのを、お伝えしましたが、残るもうひとつの京都チャプターも、つい先日に今シーズンの最終戦を終えました。
今年の京都チャプター、最終戦を残して、こちらでもリンクさせて頂いているDEEP OB BASS HAYASHISIKIの林さんが年間優勝争いのトップを走っておられ、琵琶湖チャプターの黒田君に続いて知り合いの方が、アングラーの栄冠に輝くか注目の最終戦でした。

最終戦、いつもの林さんにしては、渋いウエイトで帰って来られ、年間の行方が混沌とした状況に・・・
結果は惜しくも僅差、本当の僅差での悔しい2位でした。
残念!しかし、年間2位は素晴らしい成績です。
悔しがっている林さんに「2位おめでとうございます」とはいえませんが、これなら言っていいと思います

「年間2位!林さん、あんたは、やっぱりすごいですよ!」

林さんは普段は超激務のサラリーマン。子どももおられ家族を支えながらのトーナメント参戦。更に毎回の愛知県からの遠征と、本当に情熱が無ければ、ここまでやれないと思います。
成績もホントに素晴らしい方で、練習も熱心にされています。
そんな林さんも、はじめから成績が出せれていたわけでは無いそうで、やはり、たくさんの練習と経験の積み重ねがあって今があるとおっしゃられています。
う~ん、カッコイイですね。
自分が尊敬する素晴らしい選手のお一人です。

林さん、色々、大変でしょうが、来年も一緒にチャプター頑張って行きましょう!

コメント

 
そんなほめ過ぎですわ。でもありがとう、気にかけてくれて。今会社からメール打っています。本日も激務です。
どうも、ようこそ、いらっしゃって下さいまして、ありがとうございます。
ホンマに仕事お疲れ様です。
良かったら、また、ここにも遊びに来て下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

