スポンサーサイト


アンテナよ

昨日、+30で釣ったのは、ディープホールの7メーター。
GPS、役に立ちました。ドクターデプスで作ったディープホールの地図も役に立ちました。
しかし、アンテナが、またも不調。
PC接続キットで設定を変更しても、初期化しても、何をしても、MSASを受信しなくなり、遂には、20chを売りにしているのに、開けた場所にも関わらず、10個しか衛星を捉えなくなりました。
う~ん、長期間、放置していた訳ではないのですが、なぜ?
赤イッキ、どうも、こういうトラブルが多いみたい。
ジムさんも設定がロックされた青イッキへの変更を勧めるし、もう赤は作ってないらしい。
とは言え、以前にも書きましたが、自分は、ロランスとハミンをアンテナで共有していて、ハミンのボーレートの関係で赤イッキしか使えない。
ボーレート4800で設定をロックしたアンテナも作ってほしいのですが、なかなか、そうも行かないらしい。
でも、何やかやとトラブル処理にあたる位なら、設定ロックした赤イッキも作った方がエエと思うんですけどね。
ジムさん如何でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

