

モスなリカちゃん

1253101086-090907_1837~01.JPG
近所のジョーシンさんが店舗改装の為、在庫一掃セールと銘打ち、かなりの安売りをしていた。
そこに目を付けた、ウチの相方さん。颯爽とジョーシンへ乗り込んで行き、買って来たのは『リカちゃんセット』。ジョーシンは、オモチャも売ってるんですね。
「娘と遊ぶ」と言っているが、一番張り切っているのは、相方さん。娘は「まぁ付き合ってあげるわ。」と言った雰囲気。
しかし、今のリカちゃんセットは、モスバーガーとかあるんですね。他には、ミスタードーナツバージョンもあるらしいです。
セットはあくまでもセットのみで、人形は別売り。人形は『リカちゃん』をセレクトして、それ一体で済まそうとしたらしい。
しかし、「人形ひとつでは一緒に遊べない。」と娘。
何とか一体で済ましたい相方さん。
すると娘が「それやったら前から家にある、シルバニアファミリーの人形も使えばエエねん。」と発言。
ご存じの方には説明不要ですが、シルバニアファミリーとは、ウサギ?か何かの動物たちの人形。
それを聞いた、自ら『リカちゃん世代』を名乗る相方さん「アカン。リカちゃんとシルバニアファミリーなんて、あり得へん。しゃあない、もう一体、買お。」となりました。
相方さんの実家には、数セットのリカちゃんハウスが存在するらしいです。。。

と、まぁ平和にやっとります。

コメント

 
平和が1BAN!!
コメントありがとうございます。
愛と平和!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

