

黒田健史 琵琶湖チャプター2009AOY獲得

今季のNBC琵琶湖チャプターも最終戦を終え年間順位も確定しました。
今季、激戦の琵琶湖チャプターを征したのは、シーズン当初から、琵琶湖チャプターAOYを目標に掲げ、且つ『獲る』と宣言していた、TOP50黒田健史選手!
最終戦を残して暫定3位からの有言実行の逆転勝利でした。
彼は琵琶湖チャプター年間優勝は、これで2回目。年間優勝を逃した年も全てシングルで年間を終えている、正にMr.ビワチャプ。
念願のタイトルを手土産に弾みを付けて、今季のTOP50最終戦、生き残りを賭けた桧原湖戦へと向かいます。
彼自身、不慣れなスモールマウスフィールドに加え、桧原も初めてと、言うならば『アウエィ』で、厳しい試合になるのは間違いないでしょう。
しかし、きっと彼ならば良い結果を残してくれるでしょう。
皆さん、引き続き、黒田選手への応援よろしくお願い致します。

頑張れ!黒田健史!

良い結果を、歌を作って待ってるぜ!
愛と平和のクランキン!

コメント

 
こんばんは。
森安です。
ブログ見つけちゃいました!
これからも見に来ますね!
又、チャプターで!
あ~、どうもです。
こんなところに、わざわざ、コメントまで頂きまして、ありがとうございます。
大した事、書いてませんが、また、暇な時にでも覗きに来て下さい。
それでは、また、チャプターでお会いしましょう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

