スポンサーサイト


昨日は久しぶりに『メシ』に行って遅くまで話し込んでました。
はじめて、お会いする方もおられ、また、その方が色々と興味の沸く話しをして下さって、昨晩は非常に楽しかったです。
その時の自分以外の方たちは、皆さん、同じ『モノづくり』に関わられている方たちで、その『モノ』が遂に『カタチ』になるという状況で、その『モノづくり』に関する貴重な話しを聞かせて頂く事が出来ました。
その『モノづくり』自体が何もかもが『はじめて』の状態からスタートされ、様々な苦労や試行錯誤、紆余曲折を重ね、やっと『カタチ』に出来て、遂に翌日(なので本日になりますね)世に出ると言う話しを感慨深く語って下さいました。
そこで度々、口に出されていたのは
「思い入れがある」
「魂を入れた」
「しっかりテストをした」でした。
言葉振り、表情から
「ホンマに、魂の入った、この人たちの想いの籠ったモノが出来上がったんやな」と感じました。
自分は、このモノづくりには関わっていないのですが、途中のテストの様子など、言わば『成長過程』は少し見ていたので、製作者側の人たちの「遂に!」の顔を見ると、何だか、自分も嬉しくなりました。
そして、その後の展望の話しや、次回作の話し、展開戦略の話しと『未来』を語られて、それを聞き、何だか自分も色々とヤル気が出ちゃったりして、やっぱり、希望や未来を明るく語り合う姿は良いですね。

と、まぁ長々と書きましたが、この方たちは
『GETNET』

な方たちの事です。
発売前から大人気になり、本日発売ですが、もしかしたら手に入れたくても難しい方も出て来るかも知れない期待の新作ワーム
『ジャスターホッグ』のメーカーさんですね。
自分は、ワーム使わないんで、正直、このワームの良さは分かりません。
ですが、黒田君が僕の目の前でロクマルを釣ったのも見ましたし、更にデカイの複数本に切られてしまってるのも、しっかり見ております。
加えて、上に書いた様に、このワームには、『魂』が入っています。間違いありません。自分が保証します。
「これが店頭に並び、お客さんが取ってレジに行く姿とか見たら感動するやろな」
この気持ちを持たれている方たちの作品です。
釣れないわけ無いでしょう!

いやぁ素敵な方たちと話しが出来て良かったです。
まぁこんだけ書いても自分はクランクを巻き続けるんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

