

少年時代

夏の終わりに『少年時代』を聴くと、自分的には、ばっくりハマってしまいます。
クルマを運転していて、ラジオから、ふいに流れて来たら、もう。。。
オリジナルは井上陽水さんで、もう間違いなく有名な曲ですが、見つけてしまいました。

忌野清志郎の少年時代。

こんなん、あったんですね。
たまたま、ユーチューブか何かで見つけたのですが、これも自分的には素晴らしい。
夏の終わり、歌詞、メロディ、キヨシローのあの唄い方。。。
そして、今年の5月に清志郎さんが亡くなっている現実と。。。
あ~、何てモンを見つけてしもたんやろ。アカンですわ。色々と何とも堪らん感じですね。
いや、良いんですよ。凄く良いんです。だからこそね。。。
分かる人には、すぐ分かると思いますが、自分のブログのタイトルはキヨシローの影響からです。
う~ん、やっぱり、死ぬの早いで。。。
もっと聴きたかったし、もっと魅せて欲しかったなぁ。。。
少し収まってたのに、この『少年時代』で、また、ぶり返してもぉたがな。
あ~、でもでも、前向きに、しっかり受け入れて消化して、笑って進んで行きたいと思いますよ。

皆々様、愛し合って行きましょう。
愛と平和のクランキンですわ。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

