

夏の名残

1252321208-090828_1050~01.JPG
写真、分かりにくいですが、サンダルに、ちょびっと緑色のモノが付いているのが分かりますかね?
サンダルを洗った後に撮ったので、かなり流れ落ちた後ですが、この緑の正体は、琵琶湖のアングラーの証し『藻』です。
あまり暑い日が多くなかった今年の夏。かと思えば最近また暑くなっちゃったりしてますが、これを指して『残暑』と言われると何か違和感を感じるのは自分だけですかね?
まぁ季語的には今の暑さは『残暑』になるんでしょうけどね。
皆さんは今年の夏は、どうでしたか?
良かった人も、あまり良くなかった人も、そんな事は関係無く、みんな平等に秋がやって来ます。
夏、冴えなかった人は秋、頑張って行きましょう。
夏、良かった人は、その調子で秋も行きましょう。
さぁ秋も、もうすぐ始まります。
良い秋にして行きましょう。

コメント

 
今回は、定番の「締めの一言」が無いですなぁ~(^^)

じゃあ、変わりに
「秋は、いつもの3倍巻いていきましょう」
忘れてましたね。
付け足しで、「地形が変わるくらいボトムノックさせて行きましょう」

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

