スポンサーサイト


11位

TOP50旧吉野川戦最終日、注目の黒田選手は、昨日から3つ順位を上げて、総合11位でフィニッシュしました。
入賞まで、あとひとつ順位が届かず、本人は非常に悔しがっていました。
ですが、好順位で終えれた事により、年間順位も少し上げて、来季残留に向けて大きな前進となりました。
とは言え、まだまだ微妙なラインにいるのも事実。泣いても笑っても次の桧原戦が今季の最終戦。生き残りを賭けて本当の正念場を迎えます。
引き続き、応援を宜しくお願い致します!
そして、チームGRAYZ横山選手は、少し崩してしまいましたが、シングルの7位入賞されました。惜しかったですが、シングルは素晴らしいですね。
2009年のトーナメントシーンも、いよいよ終盤戦に入り、ますます目が離せませんね。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

