スポンサーサイト


カービーさんと河南さん

和歌山で出会った凄い人たち。
河南さんとカービーさん。
勿論、その他にも色んな凄い人、魅力のある人が沢山おられますが、自分にとって特に印象に残る、お二人の事を書いて行きたいと思います。
河南さんとカービーさん。チームGRAYZとしても僕からすると、先輩にあたるこのお二人は和歌山チャプターに出場されてる方々にとってはお馴染みの名物的なお二人なんじゃないでしょうか?
自分が年イチで和歌山に行きだした時から、もう出会っていたのが河南さん。その前に奈良チャプターで先に、お会いしていたかも知れません。
常に賑やかで皆さんとアホな事を言ったり、したりして場を盛り上げている河南さん。
ただアホな事をやってるだけじゃなく、僕の様な新顔にも声を掛けて下さり、色々と気を遣って下さる素敵な兄さんです。
スロープで皆さんのランチングを率先して手伝われている姿などからは本当に見習う点が多いです。
そして、カービー石井さん。実は、今年の和歌山チャプターで、やっとはじめてお会いする事が出来ました。かねてから色々と噂は聞いていたので、ずっと会ってみたいと思っていたのでした。
会ってみて感じたのは、噂通りの、おもろい兄さんでした。でも、やはり、おもろいだけやなく、自分に対して、新顔の若僧にも関わらず、カービーさんから声を掛けて下さり、色々とお話しをさせて頂きましたが、やはり、この方も『素敵な兄さん』でした。
河南さんとカービーさんがアホしてジャレあってはるのを見て、良い意味で子供のまま大きくなって今もこうやって遊んではるんやなぁと思いました。
このお二人、アホするだけじゃなく、先にも書きましたが、ちゃんと良い意味での『大人』にもなられているので、そこはカッコイイなと思わされます。
締める所は締めて、周りに気も遣え、そんでアホな事もして周りを盛り上げてって、そういう人が僕的には凄くカッコイイ人やと思います。
ちょっと油断すると、ちょっと騒ぎ過ぎ、アホし過ぎとも取られかねないですが、この人たちの『良いところ』を皆さん、分かっておられるから笑って済ませてるんやろなぁとも思いました。そういう意味では、こういった人たちを笑って受け入れて、みんなでワイワイやってる和歌山チャプターの方々も、やはり『素敵な方たち』やなぁと再認識します。
う~ん、皆さんカッコイイ。
カービーさん、河南さん、トーナメントの成績だって素晴らしい!河南さんが年間3位、カービーさんが年間2位で今年の和歌山チャプターを終えられました。
こういった素敵な方たちが好成績を出されると本当に心から祝福できますね。
釣りが上手い、成績が良い、たしかに大事な事ですが、それ以外が全然なら、誰からも喜んで貰えませんからね。
まぁとにかく、このカービーさんと河南さんに対して、自分は『リスペクト』な訳です。あんまり軽々しく横文字を使いたくないのですが、当てはまる言葉は、やはり、『リスペクト』ですね。
勿論、先にも書きましたが、和歌山チャプターは、その他にも沢山の『リスペクト』な方がおられます。年に一回しか来ない、クランクしか巻かない変なヤツを、いつもあたたかく迎え入れて下さり、本当にありがとうございます。また来年も宜しくお願い致します。
と言う訳で、カービーさん、河南さん、また来年も遊びに行きますので宜しくです!
今回は、ちょっと褒め過ぎたかも知れませんが!
つくづく、トーナメントも楽しくやらんと損ですな!
楽しく明日もクランキン!
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

