スポンサーサイト


ありがたい事に

七川に行った時に面白かったのが、自分を知ってくれてる方の殆どが、自分の顔を見るなり「クランク釣れませんよ」と言われた事。
『クランク釣れませんよ』が『こんにちは』と同じ意味の挨拶かの様に皆さんが同じ事を口にされてました。
もう後半なんかは、人に会ったら「言うかな?言うかな?この人も言うかな?ほら!言わはったわ!」とか思いながら話ししてました。
まぁでも、そうやって覚えて頂いて声を掛けて頂けるのは、ありがたいですね。『クランク~』で会話の取っ掛かりが作れるのも、ある意味、凄い得ですよね。
あと、よくあるのは「今日も巻いてるんですか?」「今日も巻いてますね」ですね。
いやいや楽しいですよ。せっかく色んな場所に行って色んな方と知り合う機会があるんやし、話が出来た方が絶対に良いので、非常に得させて頂いております。
こうやって特殊な人間してると、接して来る『人』が、よく見えたりする事もあって、また面白い。
本気で「俺のテキサスのロッドを貸してやるから、ワームをやれ。スピニング使えとまでは言わんから」とか言って来て下さる方もおられますし、こないだの七川では、知り合いの方が、バックウォーターで自分を見掛けた時に「スピニングを貸してあげようか?」と思われたそうです。
いやいや、ありがとうございます。大丈夫ですよ。自分、クランク巻かんと体に悪いんですわ。
まぁ色々と声を掛けて頂けるのは本当にありがたい事です。そして、非常に楽しくさせて頂いております。皆さん、本当にありがとうございます。
また、こんな人が、おられるかは分かりませんが、もし、自分に興味を持って頂けて、声とか掛けてみたいけど、しにくいなぁとか思われてる方が、もし、おられましたなら、遠慮無しにナンボでも、声を掛けてやって下さいね。まぁそんな人おらんかも知れませんが。
まぁ気になったら、こっちから寄って行きますので、出来れば、あたたかく迎えてやって下さいね。クランク巻いてるだけで、何も噛み付いたりは、しないので。
ではでは、今度は、あなたの街に巻きに現れるかも知れませんので、その時は、どうぞ宜しくです。
スポンサーサイト

コメント

 
そこまで1つのスタイルにこだわり続けて、それを押し通す木村さんは男らしいと思います♪

僕なんか…テキサスやったり、巻いてみたり、ライトリグやったり。。。浮気ばっかりで、結局いつも結果が出ません(*_*)
いやいや、ただ巻きたいから巻いてるだけですよ。
色々やられるのもイイじゃないですか!結果はすぐに出なくても、経験値として積み重なっていってるモノが、きっとありますよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

