

TOP50出場決定


琵琶湖~岡山旭川ダム~京都大山崎を経て、次は東へ大きく移動して、茨城北浦へ。
TOP50北浦戦へと旅立ちました。

そう

TOP50出場決定しました。


船が。


これで昨年に続き、二年連続でTOP50出場です。


船が。


昨年は、黒田選手が乗りましたが、今回は違う選手が乗ります。

どなたかは探してみて下さい。


さてさて、少し前にも、とある取材で合計三日間貸し出した我が船。

何か、いったい誰の船やねんて感じになってきてますが、一応、クランカーの船と思われます。

自分自身が、日本中をトレイル出来る様になりたいなと思う今日この頃でした。
遠賀も行きたい、旧吉も行きたい、利根川も行ってみたいなぁ。
桧原も行きたい。霞も北浦もイイな。
池原も七色も七川も、もっともっと行きたいなぁ。
近くに琵琶湖と言う凄いフィールドがあるから、これらの想いをかなり抑えれてますけどね。
でも、行けるなら行きたいなぁ。
色んな所で大会に出たいなと常々、思ったりするんですよね。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

