

グルグル

100131_1924~01.JPG
嬉しくて、魚探の話しばかり続けてしまいます。

写真の画面の黒線は、『航跡』。

ず~っとグルグル、グルグルした証拠です。
しかし、広い範囲を、ゆっくり走らせる時、明確な目標物を見立てずに走ると、まっすぐ走ってるつもりでも、相当に、いがんで走ってしまってるのが、航跡で、よく分かります。

魚探掛けの時も、そうですが、釣りをする時も航跡をよく見て、効率良く流したりと、この航跡を上手く利用すると色々と便利ですね。
まぁGPSをバリバリ使われてる方からすれば当たり前の事でしょうけどね。

グルグル、グルグル

まだまだ回り続けます。

なかなか手強い、ウッドサーフエリア。
取り敢えず、かなり大雑把には、ドクター診療完了です。
しっかり仕上げるには、さらに細かくしなければならないので、まだまだ長い、たたかいです。
しかし、楽しい。

これで大まかですが、南湖北東部エリアを、だいぶ知る事が出来ました。

次は、南湖南部の大穴の南にある穴群をドクターに診てもらおうかな。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

