

もう、そうですね

1259568619-091130_0907~01.JPG
写真は、京都北山の北山通り。
う~ん、なかなか自分の撮影環境では、エエ感じに伝えるのが難しいですが、色付いた木々が通り沿いに並んでいて、なかなかエエ感じなんですよ。
まぁ京都の北山って言えば、何て言うか、エエ雰囲気の場所で、「住んでみたい」とか言う女性の方、結構、いてはりますよね?
って、たまたま自分の知り合った方たちだけかな?
そんな事ないですよね?
って、まぁそれは置いといて。

色付いたと言っても、散りはじめているのもチラホラと。
なかなか色が出なくて、やっと出たと思ったら、あっと言う間に枯れて行く。。。
まぁそんなモンですよね。

短いけれども、その短い時間の中で色とりどりに輝き、そして潔く枯れて散って行く。。。
だからこそ、良いのかも知れませんね。

と言う訳で、明日から、今年のラストマンスリーですね。

『もう』の方

『まだ一月』の方

時間感覚を忘れる程、忙しい方、または自分のペースで過ごされている方

色んな方が、おられると思います。

忙しくなる方が大半を占められるかと思いますが、ラスト一月、あともう少し、今年を楽しく頑張って乗り切って行きましょう!

「いや、変わらないよ」ってな方は、そのままで、そのままのペースで、残り一月、楽しんで行きましょう。

「あぁもう、あと一月しかない!」
と嘆かれている方
色々、辛いかも知れませんが、でも、まだあと一月ありますよ。
諦めずに、そして焦り過ぎずに行きましょう。

12月、釣人的には地上は流石に寒くなって来ますが、水の中は、まだまだ真冬には遠い筈。
まだまだチャンスは、あると思いますよ。
まぁ厳しいのは厳しいですけどね。
無理し過ぎず、いつもと変わらず楽しんで行きましょう!

自分は、クリスマスだろうが、年末だろうが、やる事は、ひとつ。
巻くだけです。


愛と平和のウインタークランキン!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 愛と平和のクランキン All Rights Reserved.

